Little Steps, Big Futures ☆ Kindy 1(年少クラス)
2026/04/07
こんにちは、Kindy 1(年少クラス)です!
新年度がスタートして1週間が経ち子供たちは新しい環境に慣れ始めています!
先週の水曜日ではWelcome Ceremony(入園式)では、ワクワクやドキドキ、ママやパパから離れて不安と様々な感情が入り混じる中、新たなスタートを切りました(*^▽^*)
ママとパパとのお別れは少し寂しかったけど、、、入園式の後は、ジムで体をいっぱい動かして遊びました!
そして1週間が経った今、教科学習も始まり、新しいことをたくさん吸収し、
新しいお友達とも仲良く遊び、元気いっぱいに過ごしています!
これからどんな一年になるのでしょうか?
一年後のみんながどんな成長を見せてくれるのかとっても楽しみです![]()

